memo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑見舞い  

71.jpg

残暑お見舞い申し上げます
もう秋って感じですね・・・!

色々お知らせです。

初音ミク「マジカルミライ 2014」
http://magicalmirai.com/2014/

イラストでボカロ6キャラ描かせて頂きました!グッズなどにして頂いてます→こちら
明日(8/30)は大阪で開催され、東京は9/20だそうです。
色紙にミクとリン2種類描いたので、会場にて展示して頂けるそうです。
ライブを見なくてもフード・アトラクションスペースなど色々遊べるみたいですよ!
行かれる方はどうぞ楽しんできてください!

***

ハナヤマタ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/08/11)
アンソロジー(Tiv他)

商品詳細を見る

発売中のハナヤマタのアンソロに漫画8p描かせて頂きました!
タミお姉ちゃんとなるがお菓子作りをする話です。

新潟だとアニメが映らないのでニコニコで見てるのですが、
絵がすごく綺麗なのでテレビの大画面で見たかった・・・!

***

そして夏コミお疲れ様でした。
「pixiv×すーぱーそに子 ILLUST COLLECTION」に既存の絵を一枚と、
「きらら共和国国会中継!」に漫画で2P参加させて頂きました。
終わってからの告知で申し訳ないです。。

***

あと今月号のきららフォワード10月号に愛しの花凛16話載ってます。
作中はクリスマスになりました。
そして2ヶ月経ちましたが2巻のほうもお手に取って頂いてありがとうございました!

category: 未分類

tb: --   cm: --

