memo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄色いソファー  



これで完成にするか、もうちょっと描き足すか迷う。。

------------✄------------

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


こちらに漫画12ページで参加させて頂きました。
表紙のマミさんめッちゃかわエエ…!!

------------✄------------

twitterで告知がはじまったので、ここでもおしらせ
11/26(月)に、初音ミク×earth music&ecology Japan Labelのムック本が発売されます。
私は森ガールのミクのイラストで参加しました
ミクがイラストの中で着ている洋服が実際に商品になります…!
公式twitter(@earth_JL)にて、洋服の詳細が続々と出ていきます。ぜひチェックしてみてください

しばらく休止していたのですが、twitterのアカウント再取得しました。
お気軽に~@incoty

category: 未分類

tb: --   cm: --

