memo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013  



遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
この絵はearth×初音ミクの福袋のショッパーに使って頂いたものです。

去年は、初めてミクや、好きだった洋服のブランドと仕事が出来てすごく嬉しかった!!
あときららにも4コマとストーリー漫画どちらも描く事ができていい経験になりました。
私の長いお絵描き人生の中で、2012年が頂上なんじゃ!?と思うような一年でした
あとは下り坂、、になってしまわないように、今年はもっと頑張れたらいいなと思います。

category: 未分類

tb: --   cm: --

