memo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花ミク  

30.jpg
earth × 初音ミク × GINGA のコラボCD「アポロ」ブックレットイラスト

先日3月30日に渋谷パルコのアースのイベントに参加してきました
服の販売会とサイン会とライブがあって、2時間くらいサイン会をさせて頂きました。
その節は緊張しまくりで色々とすみませんでした…
東京に行くのは6~7年ぶりで、イラストレーターさんとお会いするのも、
もちろんサイン会なども初めてだったので、良い経験が出来て本当に楽しかったです!

***

きららフォワードで連載が決まりました!;_;*
長かった…。ほんとに、超うれしいです。
タイトルは「愛しの花凛」、今回からペンネームに名字がついて「堀泉インコ」になります。
4月23日発売のまんがタイムきららフォワード6月号からスタートします。
担当さんには四コマ時代からストーリーに移っても根気よくネーム見て頂いて、本当に感謝です。。
また発売日が近くなったら告知したいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: --   cm: --

