memo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モリーガー  

38.jpg
10月になったので、秋っぽいらくがき。
夏の終わりに宮崎監督の引退会見を見ながら描いた記憶が…

映画館でひさびさに映画みました~パシリム。
科学者コンビがよいね!
引っ越して映画館近くなったしこれから色々見に行きたいですな



発売中のまんがタイムきららフォワード11月号に「愛しの花凛」の第6話載ってます。
今回の6話までが1巻収録分になります。
前回が一つのエピソードの山場で、今回は日常に。季節はまだまだ真夏!
はやく冬も描きたいですな~~めるんの冬服が描きたい!デザイン考えてないけど・・・

今は単行本作業と8話の作画進行中です
表紙、裏表紙、総扉(1ページ目のカラー)、もくじページのカラーと、カバー下のおまけ漫画は完成しました。
あとは本文の修正と白黒の描きおろしだけなのでやっと気が楽に・・!
初コミックスなので悔いの残らないように引き続き精一杯がんばります。

category: 未分類

tb: --   cm: --

