memo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま  



ホームページのデザインを変えてみました。6年ぶりぐらいですかね??
前は軍服のイラストサイトって言ってたけど、もう言えない

40.png

発売中のきららフォワード12月号に愛しの花凛7話が載っております!
コミックスの発売日が載ってたので言います。12月12日に発売予定です。
もうほとんど作業は終わりました◎あとは店舗特典の依頼待ちです。

1巻は6話+あねご1が収録で、
1巻が発売した翌月には10話が載って、コミックス2巻には12話+あねご2が載るから、
3月発売の号で2巻分がたまりますね、あっという間です。
3巻まで続くかは1巻の人気次第・・・
でも元々、この連載に限っては、アンケが悪ければ1巻で終了の予定だったので
2巻まで出してもらえるだけでも感謝なのです
アンケ出して下さる読者のみなさま本当にありがとうございます!

category: 未分類

tb: --   cm: --

