memo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月!!  

42.jpg

冬コミ受かりました!2日目 東G-26b です。
知梨ちゃんと合同です!一緒にセーラー服のイラスト集出す予定ですよ~!
知梨ちゃん個人の新刊では、ラブライブのイラスト集が出る予定とのことですよ~!
私の個人誌は、ちゃんと印刷した本を出せるのかかなり微妙なところ・・T∇T
だめだったらペーパーに色々描きます。。!



かなり遅くなりましたが11月22日発売のきららフォワード1月号に愛しの花凛8話載っております
色紙とサイン本のプレゼントもありますよ~!
コミックス1巻の発売日は12月12日でございますよ=!
店舗特典なども発売日近くなったら載せたいと思います。

それと12月19日発売のきららMAXに花凛で出張ゲストします。
昨日無事に原稿渡したのでこれで安心できました!ちなみに四コマです

今年もあと1ヶ月切りましたね。。
冬コミのころには色々楽になってると思うのでそれをゴールに頑張りたいものです
ニート体質なので忙しいのが続くと精神的にきつい。。
みなさんも年末でお忙しい時期ですが体調にはくれぐれもお気をつけください!

category: 未分類

tb: --   cm: --

