memo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ  

今日は冬コミ0日目らしいですよ…!

2日目 東G-26b「ちりんこ!」でお待ちしております。

51.jpg
ちりんこ合同誌「セーラーぼん」
無事に作れてほんとに良かった。知梨ちゃん色々ありがとう…!T-T*
私的にはこれが初めて作った印刷物!会場で実物見るの楽しみです

50.png
私個人の頒布物は無料ペーパーのみになります。
ハナヤマタのアニメ化のニュースをみて一番好きなタミお姉ちゃん描いてみました♪

あーここ数日緊張して胃腸がやばいです。。w
コミケが終わったらすぐに大晦日で元旦かぁ。。今年は色々あったなぁ。。
ってしみじみした文章もっと書きたいんでコミケ後にでもまたw

*****

48.png
遅くなりましたが12月19日発売のまんがタイムきららMAX2月号にて
花凛の出張四コマ描いてます!
昔ゲストで描いたすずめプロジェクト以来久々に四コマを描いたので
なんだか懐かしい感覚でした…!

49.png
そして12月24日発売のまんがタイムきららフォワード2月号に
「愛しの花凛」第9話が載っております。水着回!

コミックス1巻お買い上げ頂いたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
色々落ち着いたら後日また改めてまたお礼できたらと思います!

では、もしかしたら今年最後のブログ更新かもしれないので一応言っておきたいと思います。
みなさま良いお年を~!

category: 未分類

tb: --   cm: --

