memo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアライズ  



GUMIオリジナル曲「リアライズ」のPVイラストを描かせて頂きました!
ゆう十さん作詞作曲で、同じくゆう十さん作の「トイカケ」の続編ということで
トイカケのリンちゃんが友情出演してます!
どちらも失恋した女の子が相手の事を思い続ける切ない曲なのでぜひ聴いてみてください♪

【ニコニコ動画】【GUMI】リアライズ【オリジナルMV】


***************

57.png

発売中のきららフォワード5月号に、愛しの花凛12話「窓に映る君」載っております。
あとプレゼント色紙も描いたのでそちらもよろしくお願いします。
12話なので丁度1年ですね~!2巻の情報もそろそろ出てくると思います。
今後ともよろしくお願いします!

category: 未分類

tb: --   cm: --

