memo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛しのそに子  



そに子かわいいですよね♪
ブログに上げるの忘れてました

61.png

発売中のきららフォワード7月号に愛しの花凛14話載ってます。ハロウィン回です。
(※先ほど14話までが2巻収録分と書いたのですがよくみたら13話までが2巻収録でした;)

2巻は6月12日発売です。もう明後日ですね…!
後ほど店舗特典の情報などもアップしたいと思います!

62.jpg

リアライズでお世話になったゆう十さんのアルバム「utopia」が6月4日に発売されました!
大変有難いことにHMVの店舗特典のアナザージャケットを描かせて頂いてます。よろしくお願いします!

utopia (通常盤)utopia (通常盤)
(2014/06/04)
ゆう十

商品詳細を見る

category: 未分類

tb: --   cm: --

