memo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月ですね  



講談社青い鳥文庫より「ポレポレ日記―いざ、流星学園へ!―」(著:倉橋 燿子先生)
こちらの挿絵を担当させて頂きました。
いつもよりはっきりした色使いにしたので新鮮ですね。
児童向けの挿絵はいつかやってみたかったお仕事の一つだったので今後もがんばっていきたいと思います!

【特設ページ】http://aoitori.kodansha.co.jp/series/polepole/

ポレポレ日記 いざ、流星学園へ! (講談社青い鳥文庫)ポレポレ日記 いざ、流星学園へ! (講談社青い鳥文庫)
倉橋 燿子,堀泉 インコ

講談社
Amazonで詳しく見る

***

91.png

発売中の電撃文庫MAGAZINE Vol.45 にて「たとえばラブとカミサマーデイズ。」 の
告知ページのイラストを描かせて頂きました。
画面左に主人公もいます。
文庫のほうも発売中ですのでそちらもどうぞよろしくお願いします!

***

92.png

発売中のまんがタイムきらら☆マギカ Vol.21にてゲストで8ページの漫画を描かせて頂きました。
さやかちゃんが魔法少女になってすぐの恭介の腕も治り一番幸せだった時の話です。

遅くなりましたが以上が先月までの告知でした!

category: 未分類

tb: --   cm: --

