memo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年度2  

その2、挿絵のお知らせです。


モンスター文庫より2月29日発売の「転職の神殿を開きました」(土鍋先生著)
こちらの挿絵を担当させて頂きました。
誰もが固有職を持っている異世界に召還された主人公には人々を転職させる能力を持っていて…?
よかったらぜひお手に取ってみて下さい!

転職の神殿を開きました(1) (モンスター文庫)転職の神殿を開きました(1) (モンスター文庫)
土鍋,堀泉インコ

双葉社

Amazonで詳しく見る

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

108.png

青い鳥文庫「ポレポレ日記」(著:倉橋燿子先生)シリーズ第3弾が4月14日発売になりました。
今回はダンス部の夏合宿のお話。表紙のアイドル風の衣装描くのすごく楽しかったです…!!

作品ページ:http://aoitori.kodansha.co.jp/series/polepole/

ポレポレ日記 それでも大好き (講談社青い鳥文庫)ポレポレ日記 それでも大好き (講談社青い鳥文庫)
倉橋 燿子,堀泉 インコ

講談社

Amazonで詳しく見る

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そして、去年1・2巻と挿絵を描かせて頂いた「かいぜん!~異世界コンサル奮闘記~」
こちらの第3巻が5月10日に発売になります。今回が最終巻!!
イラストの作業は全て終わって、表紙を特に気合いを入れて描きました。
また発売になりましたらお知らせします~

category: 未分類

tb: --   cm: --

