memo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけおめ&10周年  

115.jpg

あけましておめでとうございます。
一年早いですね~今年もよろしくお願い申し上げます🐓

そういえばトップページをいじっていて気が付いたのですが
このサイトも今年で10周年なんですね・・・は、早い・・・!\(~o~)/
今となってはSNSのリンクのみでなにも無いサイトですが今後ともよしなに…。

- - - - - - - - - -

118.png

秋アニメなのでちょっと前ですが「ブブキ・ブランキ 星の巨人」14話のエンドカードを描かせていただきました。
エンドカードの仕事憧れだったのでとても嬉しかったです・・!

- - - - - - - - - -

119.png
「2017 萌えめくりオールスターズin制服 カレンダー」こちらに1枚描かせていただきました。
カエルがなかなかイラッとする顔に描けたと思います。

- - - - - - - - - -

112.jpg 113.png
クリックでAmazonの各ページに飛びます

挿絵を担当させて頂いた「ポレポレ日記」がついに完結です…!
全5巻です。大人が読んでも楽しめる内容なので機会がありましたらぜひ(•̀ᴗ•́)و

作品ページ:http://aoitori.kodansha.co.jp/series/polepole/

- - - - - - - - - -

いせたべ ~日本大好き異世界王女、求婚からの食べ歩き~<いせたべ> (カドカワBOOKS)いせたべ ~日本大好き異世界王女、求婚からの食べ歩き~<いせたべ> (カドカワBOOKS)
川岸 殴魚,堀泉 インコ

KADOKAWA / 富士見書房

Amazonで詳しく見る

こちらの挿絵を担当させていただきました!
異世界に行くのではなく、向こうから王女様(+メイド)が来るお話。
主人公に連れられて、からあげくんを食べたり、回転寿司に行ったり等々
その都度ふたりのリアクションがキレキレで最高でした笑

- - - - - - - - - -

転職の神殿を開きました(3) (モンスター文庫)転職の神殿を開きました(3) (モンスター文庫)
土鍋,堀泉インコ

双葉社

Amazonで詳しく見る

今回も挿絵を担当させて頂いております。異世界ファンタジー第3弾!
表紙は1,2巻が明るめだったので今回は暗めにしてみました。
口絵の最後に1ページ丸々使ってうさぎを描いたんですけどかなり力入れたのでぜひ見てほしいです🐰

- - - - - - - - - -
以上。2017年も色んなお仕事出来たら嬉しいですね。

あ!あと「スイーツコンチェルト」が最終回を迎え、単行本が2月1日発売になります。
告知はのちほど🍰
114.png

category: 未分類

tb: --   cm: --

