memo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス1  


100.jpg

TOブックス「かいぜん!~異世界コンサル奮闘記~」(著:秦本幸弥先生)の2巻が発売中です。
異世界でサラリーマンが経営コンサルティング能力を生かして活躍するストーリー第2弾。
キャラクターも増えてより楽しい巻になってると思うのでよかったらお手に取ってみて下さい!
作品ページ:http://kaizen-novel.com/

かいぜん!  ~異世界コンサル奮闘記~2かいぜん! ~異世界コンサル奮闘記~2
秦本幸弥,堀泉インコ

TOブックス
Amazonで詳しく見る

- - - - - - - - - -

102.png

講談社青い鳥文庫「ポレポレ日記―友だちごっこ―」(著:倉橋 燿子先生)
シリーズ第2弾が12月11日に発売になりました。

主人公・柚ちゃんが恋や友情、部活などたくさんの事に悩んだり、乗り越えたり、喜んだりしていて
自分の中学生の時を思い出して一緒になってドキドキしています。
大人の方にもぜひ読んで欲しいです!
作品ページ:http://aoitori.kodansha.co.jp/series/polepole/

ポレポレ日記 友だちごっこ (講談社青い鳥文庫)ポレポレ日記 友だちごっこ (講談社青い鳥文庫)
倉橋 燿子,堀泉 インコ

講談社

Amazonで詳しく見る

↑今回は帯が大きいサイズなのでそれもぜひ見て頂けたら!

- - - - - - - - - -

104.png

知梨ちゃん(pixivtwitter)の冬コミの新刊のアイカツ本にゲストで1枚参加しています✿
わたしはルミナスを描かせていただきました!
可愛いイラストがたくさん載っていてアイカツを知らない人でも楽しめる1冊です。
コミケ89に行かれる方はぜひぜひ!通販もあるそうです。

- - - - - - - - - -

101.png
秋ごろに描いたらくがき

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

11月5日はMEIKOのお誕生日だそうです。めでたい!
そしてボカロ関連のイラスト色々描かせて頂きました!



11/5より全国のアニメイトにて発売するグッズのイラストです✿
下記から商品情報が見れます!
http://blog.piapro.net/2015/10/o1510211-1.html

***

97.png
※イラストの二次使用は固くお断りしております。

10月1日から開催中の「赤い羽根共同募金×piapro」コラボにて
配布される募金箱のイラストを描かせて頂きました!

★参加される都道府県の共同募金会さま一覧
http://piapro.jp/pages/official_collabo/akaihane15/

***

今年はボカロイラストたくさん描けて嬉しい・・(˶′◡‵˶)
3月に発売した小説版「VOiCE」もよしなに~!季節的にこれから読みごろです。
VOiCE (ビーズログ文庫)VOiCE (ビーズログ文庫)
秋月 志緒,堀泉 インコ,ラヴリーP

KADOKAWA / エンターブレイン

Amazonで詳しく見る

category: 未分類

tb: --   cm: --

10月  



10月25日発売 TOブックス「かいぜん!~異世界コンサル奮闘記~」(著:秦本幸弥先生)
こちらの挿絵を担当させて頂きました。
2ヶ月連続刊行で2巻は11月25日に発売です。
特設ページ:http://kaizen-novel.com/

★店舗特典(※特典がなくなり次第、終了となります。)

・とらのあな様
95.jpg

・アニメイト様
96.jpg


かいぜん!  ~異世界コンサル奮闘記~かいぜん! ~異世界コンサル奮闘記~
秦本幸弥,堀泉インコ

TOブックス

Amazonで詳しく見る


***
93.png

「スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-」(原作・構成:将良先生)
第2話の告知に描いた絵でした!(10/1発売)情報が新しくなくてすみません…!
最新の情報はtwitterを見て頂けたら幸いですm(_ _)m

category: 未分類

tb: --   cm: --

9月ですね  



講談社青い鳥文庫より「ポレポレ日記―いざ、流星学園へ!―」(著:倉橋 燿子先生)
こちらの挿絵を担当させて頂きました。
いつもよりはっきりした色使いにしたので新鮮ですね。
児童向けの挿絵はいつかやってみたかったお仕事の一つだったので今後もがんばっていきたいと思います!

【特設ページ】http://aoitori.kodansha.co.jp/series/polepole/

ポレポレ日記 いざ、流星学園へ! (講談社青い鳥文庫)ポレポレ日記 いざ、流星学園へ! (講談社青い鳥文庫)
倉橋 燿子,堀泉 インコ

講談社
Amazonで詳しく見る

***

91.png

発売中の電撃文庫MAGAZINE Vol.45 にて「たとえばラブとカミサマーデイズ。」 の
告知ページのイラストを描かせて頂きました。
画面左に主人公もいます。
文庫のほうも発売中ですのでそちらもどうぞよろしくお願いします!

***

92.png

発売中のまんがタイムきらら☆マギカ Vol.21にてゲストで8ページの漫画を描かせて頂きました。
さやかちゃんが魔法少女になってすぐの恭介の腕も治り一番幸せだった時の話です。

遅くなりましたが以上が先月までの告知でした!

category: 未分類

tb: --   cm: --

8月!  


暑い日が続いてますね

お知らせ2つあります!
88.jpg

8月1日発売のB's-LOG COMICSより「スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-」が新連載スタートしました。
原作・構成は「思春期ビターチェンジ」の作者、将良先生(@masayosi224)です!
毎回色んな男子が主人公になり、スイーツを食べるというオムニバスショートストーリーです。

漫画の作画担当は初なので色々新鮮で楽しいです。
将良先生の作るキャラクターの魅力をお伝えすることと、肝心のスイーツの描写、めちゃくちゃがんばります…!
2話以降もどうぞよろしくお願いします。

pixivコミックでも読む事ができるので、よかったら読んでみて下さい!
http://comic.pixiv.net/works/1668

*****

もう1つ!
87.png

電撃文庫より7月10日発売「たとえばラブとカミサマーデイズ。」(著:ハセガワケイスケ先生)
こちらの挿絵を担当させて頂きました。
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865241-4/

夏にぜひ読んで欲しい物語でした。
去年の「電子魔法使いのトロニカ。」に引き続き挿絵を描かせて頂き有り難いです…!

そのトロニカの電子書籍版が8月8日に発売するそうです。
どちらもよろしくお願いします!

たとえばラブとカミサマーデイズ。 (電撃文庫)たとえばラブとカミサマーデイズ。 (電撃文庫)
ハセガワケイスケ,堀泉インコ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
>
Amazonで詳しく見る

電子魔法使いのトロニカ。(電撃文庫)電子魔法使いのトロニカ。(電撃文庫)
ハセガワ ケイスケ,堀泉 インコ

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Amazonで詳しく見る

category: 未分類

tb: --   cm: --

